BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 一日の締めは泡もの

 午前中、直行して目黒。相手を微妙に変えながら4時頃までミーティング。私はあまり貢献できていないということを思い知らされ、ちょっと考え込む。でもできることしかできないしなあと思い、内省的な自分を無理矢理強制終了させるw
 その後、シリコンバレーから出張で来ている方のお忙しい予定に無理矢理割り込ませて頂いて、渋谷セルリアンでお茶飲みながら、お話を伺う。もうほとんど洗脳されている自分を発見する。いつになく勤労意欲が上がっているw いやはや、だ。その方が次の場所に移動するというので、お見送りをしてから、同僚としばし打合せというか雑談というか色々話す。
 セルリアンからそのまままっすぐ帰宅。
 久しぶりに妻と晩酌。二人そろってカヴァを飲んでご機嫌に。夏は泡ものに限る。