BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 井の頭公園アートピクニック

 今日は昨日とうってかわって、妻が家を掃除する間、私は娘と一緒に井の頭公園へお散歩。
 井の頭公園は「アートピクニック」(だったかな?)とかいうイベントをやっており、いつもよりも心なしか出店が多いし、あちこちに絵が飾ってあったりして、ちょっと賑わったかんじだ。途中ステージでアメリカン・ネイティブ・フルート?(ごめん、正式名称を失念)の演奏があり、その音色を娘が気に入ったらしく、しばし聞き入る。



 意外と和む。やっぱり画面がタテだとへんなかんじですなw
 帰宅してからはのんびり。
 これで週末は終わり。
 来週は月曜日出てから、一日お休み。ペースが狂いそうw