BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 井の頭公園1周コース

時間 34分4秒
平均心拍数 154
最大心拍数 174
(それ以外の数字は多分脚トランスミッタの電池切れによりヘンな数字が入っている)

 トランスミッタの電池を替えなきゃと思い、はや1週間w
 今日は、井の頭公園を1周して帰ってくるコースを選択し、途中1分間の追い込む(イメージ的にはソリアだ)を2本入れた。本当は5本くらいやるはずだったんだが、さすがに2本でおなかいっぱいになり、くじけた。今度は最低でも3本は入れたいところ。
 1分の追い込み中には心拍数が170台までいっているので、最大心拍数を今まで180で考えていたのだが、ちょっと考え直さなければならないような気がしてきた。ポラールで久しぶりにテストをしてみようと思った。