BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 八重洲→渋谷

 朝、八重洲でミーティング。
 昼は渋谷でランチしながら打合せというか書類のやりとりというか、色々。場所は「タロス」。カラスミのパスタ食べたけどうまかった。
 その後、妻のクリスマスプレゼントを調達し、ケーキを買い、帰宅。娘が寝てから、妻とのんびりするかという構想で、私が寝かし付けを担当したのだが、1時間くらい泣きっぱなしでまったく寝ないので、妻にバトンタッチ。今も妻は寝かし付け中。ここ最近、夜すんなり寝てくれない。
 困ったもんだが、それは親の都合であって、彼女からすれば、きっと何らかの要因で眠りが浅いのだろうなあとも思う。
 でも、早く寝て欲しい。それが親のわがままであったとしてもw