BearLog PART2

暇な中年の独り言です

日記(20230724)

 午後1番に宛先を間違えていた領収書を取りに六本木のミッドタウンクリニックまで行く。無事に領収書を手に入れてから、会社に出る。今日は久しぶりに投資委員会でのプレゼンテーションがあるため、こんな私でも事前にそれなりに準備をした。おかげさまで案件は普通に決裁される。一安心。

その後残務整理。等々して家に帰る。なんのかんの言って家に着いたのは9時近かった。家ではまだみんないろいろ忙しかったらしく、妻も娘も夕ご飯を食べていなかった。ありがたいことに。家族全員で夕食。こういう何気ないことが大事なんだろうなぁと思ったり。

幸せと言う事はこういうことなんだろう。