BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 休日出勤

 定例会議が午前中にあったのと引き続きトラブル処理。定例会議についてはトラブルがらみで準備があまりできていなかったため、ちと不備がいくつかあった。ま、仕方ないか。
 夕方まで待機、ウィークデイにし残した仕事をちょこちょこ片付けるが、イマイチ気合が入らない。頭がきちんと回っていないかんじがする。疲労がとれていないのだな。まあクマおたくがいたからといって、何がおこるというわけではないのだが、一応いたほうがいいかっていうところは引き続き。
 オフィスを出てから、銀座を回遊中の少佐と落ち合って帰宅。少佐の前職時代のお友達にご挨拶だけする。微妙にヤツれた顔で髭伸び放題(また伸ばしてみることにしたのだ)だったので、きっと好印象は得られないはずだ(笑)ま、いつものことだから仕方ない。
 髭を伸ばすと決めたので、有楽町のビックカメラで「ヒゲトリマー」なるものを購入。アタッチメントのおかげで1mm〜13mmくらいまで1mm単位で長さを設定できるみたい。さっそくためそうと思ったら電池がなくてorz 明日やればいいかと。
 帰り道、あまりに腹が減ったので、井の頭線のキオスクで缶入りのコーンポタージュスープを購入。やたらとうまかった。どうやら私は血糖値に支配されているようだ。帰宅後、一回睡眠をとり、12時くらいに起き上がり、少佐が作ってくれたパスタを食べる。食べてからすぐに寝る。明日も出勤予定。