BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 久我山駅のメロン?

 昨晩からあったのだが、久我山駅に割れたメロンがどかんと放置されている。今朝もまだ片付けられていなかった。いったい誰が落としたのだろう? 不思議、である。
 朝は社長とミーティング。私が思いつきで言ったスローガンがいたくウケており(笑)、「それイタダキ」と言っていた。あっちこっちで言ってくれるなら、狙い通りというかんじもするし、まあこっちも思いつきで言っているわけだから、望外の喜び、ということになるのだろう。
 午後も色々とミーティングとか稟議の手続を確認したりとか、電話で相談を受けたりとか、それなりに忙しくなってきた。
 帰宅時に、妻に電話をしたら、具合が悪いとのことで、閉店間際吉野屋グループに属する京樽で寿司を買って帰る。買ってしまってから、ああ今日はそう言えば上司と一緒にちらし寿司を食べたのだったなあということを思い出し、かぶっていたことに気付くも時既に遅し。とはいえ、京樽は閉店間際で全ての商品が半額だったから、まあいいかというかんじである。
 一週間の疲れを考え、早めに就寝。