BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 徐々に風邪が治ってきた

 おかげさまで体調は徐々に戻ってきた。あ〜あ、歳はとりたくないと思う……。
 朝一番の青山でのミーティングがなくなったので、微妙に予定が狂う。
 午後一、辞令を渡す。辞令を渡すというのは儀礼的な色取りが必要なんだとは思うが、あっさり渡してしまう。
 夕方、大手町にて打合せ、というかお知恵を借りる。なるほどと腹に落ちて、そのまま家路へ。遠き山に日は落ちて……というかんじでしょうか(笑)
 帰宅して夕食。風呂に入ってから就寝。amazonで買った本が届いていた。読後感はまた後で。
 ちなみに石先生は、大学時代の恩師といえば恩師。専門課程での指導教官ではなかったが、教養課程で大変にお世話になったのだ。

エクサバイト

エクサバイト

税制改革の渦中にあって

税制改革の渦中にあって