BearLog PART2

暇な中年の独り言です

生活のペースを作れるか

 高齢新米パパ&ママとしては、これから生活のペースをうまく作れるかどうかが非常に重要なポイントだと思う。明日からは会社勤めが再開するわけだし。ま、他の方々もうまくやっているわけだから、我々もうまくやっていくしかないだろう笑
 今日は例によって、妻と娘が同じかっこうで寝ている微笑ましい姿を見ながら、ちょい乗りで自転車練習へ。いやはや気持ちいい。
 帰ってきてから洗濯、掃除等々。掃除は風呂に注力。
 そうこうするうちに、昨晩オーダーした液晶テレビが到着するので、置き場に悩みつつ、HDレコーダーやSTBを接続する。画像がきれいなのには驚いた。ってこれが今は普通なのか。
 夕食をすませてから、沐浴。今日の沐浴はいまひとつ調子が悪かった。何だか娘がぐずるなあと思っていたら、ぐっすり寝ていたので前回授乳時から意外と間が空いていたためだと分かった。暑いので喉も渇いたのだろう。
 妻も疲れていたようなので、親子そろって早めに就寝。
 生活のペースをうまく作れるかどうかが、快適に生活を送れるかどうかのポイントだなあと自分に言い聞かせるためにもう一度ここに書いておく笑