BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 呼び出し

 土日はどうしても朝お寝坊さんになってしまう。いかんと思いつつ、行動を開始できたのは8時半くらい。これでは娘の生活リズムができないなぁ……。とはいえ、何とか午前中に家事を終わらせてから、吉祥寺へお散歩。スタバのフラペチーノ片手に井の頭公園でのんびり日向ぼっこ。娘は寝たり起きたりだが、少しずつ外に慣れてきているような気はする。
 吉祥寺東急でおむつ替えなどして、食品売り場で総菜などを物色してから帰宅。そう言えば、吉祥寺東急には私のお気に入りメゾンカイザーが入っていて、デニッシュやら何やらパンも買った。どうでもいいけど、ルヴァンとカイザー、両極端なパンなんだと思うが、どちらも大好きだ。
 娘の沐浴に寝かしつけ、という段階になって、携帯に電話があり、急遽出社することになった泣
 これも仕事だから仕方ない。9時過ぎまで会社。それから帰宅して、妻と二人で遅めの夕食。
 あ〜あ笑