BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 半日でかたがつく

 11時に往訪の上ミーティング。昼食をとってから再び別の方とミーティング。今日の仕事はここまでってかんじで、後オフィスに戻っても付加価値の高い仕事は何一つできなかった。半日でかたがついた(かたがつくというのは辞書的な意味ではないな。単にそれ以降脱力したってことだ)なので、早めにオフィスを出る。途中、妻からのリクエストでケーキを買って帰る。色々と考えたのだが、吉祥寺ロンロンに入っているアンリ・シャルパンティエでチーズケーキ(アルザス風とかで、ふわっとした食感が美味)を買って帰る。
 一週間が終わってしまったが、時間の過ぎるのだけが早くて、自分でも何が何だか分からないところがある笑 こういうローラーコースターみたいな毎日がいつまで続くのか? それは自分でも分からない笑