BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 何だか疲れ気味

 一度起きるけど二度寝して、結局ベッドを出たのは8時くらいか。
 何だか疲れていて、ローラー台を踏む気にもなれず、妻のちょっとした物言いも何故か刺々しく聞こえてしまい。不調な一日。
 途中、妻と娘と三人で、近所のフレッシュネスバーガーまで散歩に出るが、途中で雨に降られかけ、ちょっとひやりとするが、ほとんど塗れずに無事帰宅。娘は外出の最中、ずっと寝ている。やはり乳児のうちはストレスフルな環境にあると眠りということで、自ら感覚器にシャッターを下ろしてしまうことが多いらしい。まだまだ外出への道のりは通そう。
 夜、娘が寝た後で、妻と二人でスパークリングワインを空ける。お互いの考え方などを率直にぶつけ合いながら、話をするが、こういうのって耳に痛いけど、やらなければならないことなんだろう。
 とにかく、一週間の疲れが残っており、あまり調子のよくない日だった泣