BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 オフィスへ久しぶりに顔を出す

 8時からニューオータニの「SATSUKI」で朝食ミーティング。食べ過ぎがちになるので、クロワッサン、チョコレートのデニッシュ、スクランブルエッグに、ソーセージ3本、カリカリのベーコン3枚、サラダにトマトジュース、コーヒー、でやめておく。コーヒーはしこたま飲んだ。
 その後大手町へ移動。これまた急遽、ファーストスクエアビルの最上階にあるレストランで、ランチミーティングに参加。コーヒーしこたま飲んだのに、途中満腹感から眠くなって困った汗
 午後、昨日訪問した会社に再度お邪魔。たまたま社長にお会いできたので、良かった。当然、ここではミーティングの仔細は書けないのだが、面白かったwwww。これからどうなるかが楽しみである。
 そのまま帰宅するには早い時間だったし、残務整理をしたかったので、一回オフィスへ。自分の机がまだあったので、安心するw
 そのままだらだらメールの処理や雑務をしてから、帰宅。途中、妻が体調不良を訴えているので、ドリンク状の風邪薬を買って帰る。
 そんなにひどくないようなので、一安心。
 今日もやること山積みなのに睡魔に負ける。2戦2敗苦笑