BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ローラー台

時間 30分14秒
平均出力 203w
最大出力 277w
平均時速 24kmH
最高時速 29.1kmH
平均心拍数 135
最大心拍数 156
消費カロリー 314kcal
距離 12.08km

 今日はちょっと軽めに。39-15でアップをかねて10分220〜250wくらいで回し、その後39-17で5分流し(150wくらいか)、再び39-15に戻し、10分(200〜220wくらい)、その後39-17に落とし、ケイデンスを緩めて少し休んでから(120wくらいか)、最後2分は52-15で回すだけ回してみた出力としては、250wくらいがコンスタントに出る。
 年明け早々のjogでも思ったのだが、想像していたよりも衰えてはいなかったのはちょっとうれしい誤算。中年になると十分な休息が必要ってことか苦笑
 とはいえ、20分で200wくらいじゃあまだまだなので、何とか底上げを図りたい。