BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 忘れないうちに

 忘れないうちに愛娘のことを書いておこう(笑) バカ親街道驀進中。

  1. 昨日、風呂上がり、体を拭いていたガーゼのタオルをいきなり私から奪い取り、自分で顔にかけたかと思ったら「ち〜ん」と勢いよく鼻をかんだ(笑) タオルをどかしてみると、鼻の下にでっかい鼻くそがこびりついていた。本人、よっぽど気持ちが良かったのか、にこにこしていた。
  2. 今日、夕食中、デバ地下で買ってきたバケットを食べていたら、興味津々でパンに手を伸ばす。ちょっとならいいかと思い、さっそく妻がパンを彼女にあげたら、意外と食べた。どうやら、娘はお粥が嫌いらしい。パンの方がどうにもウケがよい。


 ち〜んと鼻をかんだときは笑った。