BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 雨は嫌いだけど

 朝から曇。朝一番来客。いらっしゃった方が同じ銀行出身であることを知る。共通の知人も若干いた。世界は狭い。ってか、私の昔在籍していた銀行(今はない)から、かの銀行への転職が、最近多いと聞く。親和性が高いのだろうか。
 その後、内部の打ち合わせ。
 お昼は久しぶりにがつっといこうということで、同僚と一緒に「Firehouse」のアボガドバーガー。おいしいよね〜。
 それからずっとデスクワーク。夕方に明日の全社的なミーティングに備え、会場設営を手伝う。
 デスクワークをしていて、どうにも肩がこった。
 そもそも、私は肩こりを知らない筈だったのだが、さすがに年のせいか、最近、肩こりを理解するようになってきた。
 進歩?したのかな。
 帰り道は雨。雨は嫌いだけど、家には帰らなければならない。というか、帰りたい。混んだ京王線の車内が嫌いだけど仕方ない。