BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 大人時間堪能

 夕方から目黒で取締役会。そのまま帰宅。久しぶりに娘がよく寝ていてくれたので、妻と一緒に「大人時間」堪能。大人時間といっても、明日打合せをやる予定でいる司法書士の先生へ提出する書類の整理とか、そんなものだけど。妻はベルメゾンのカタログを見ながら、「子供が生まれてから通販カタログをよく見るようになった」と笑っている。思うように買い物に出られないから、そうなるのもしょうがないのだろう。
 久しぶりに大人時間を堪能。
 堪能とはいえ、決して生産性の高いことに費やしているわけではないことがちとばかり悲しいけれども。
 ま、一日中頑張っていたら肩がこってしまうから、これはこれでいいんだろう。