BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 娘のお誕生会

 娘がそろそろ1歳になる。正確には25日をもって1歳になるのだが、父の日のお祝いと娘の誕生日を兼ねて、お爺さん、お婆さん、叔父さんを(勿論娘から見た呼称である)入れて、お誕生会を水天宮にて行った。
 どうして水天宮かというと特に理由がないのだが、お宮参りのときにロイヤルパークホテルのお宮参りセットを試してみたのだが、そのときの印象が良かったからというのが強いて理由と言えば理由だろうか。


 水天宮へお参りしてから、中華の「桂花苑」でお食事。メニューはこんなかんじだった。


 最後に蝋燭を一本立てたバースデーケーキでお祝い。勿論娘は見るだけ(笑


 よい一日だったけど、何だか帰宅してからはぐったりだった(苦笑
 歳はとりたくないものだ。
 とはいえ、もうすぐ娘も1歳。父として頑張らないといかんと身が引き締まる気がします(←ほんとか?)