BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 自己主張? 

 午前中、不動産屋さんと打合せ。新居の引渡に合わせて、今住んでいるマンションを売らねばならんのだ。市況はいいような、悪いような。。。まあどちらにしろ、これについては運を天に任せるしかない。しかし、昨日の痛飲がたたってなにぶんスローペース。
 新居の方は順調なようだ。基礎をうっている状況だな。
 午後、本郷三丁目で打合せ。おっ。懐かしの場所?でもないのだが、よく行っていた「森の」で久しぶりに大ざるを食べた。久しぶりの関西風のつけだれ、うまし。和むなあ。
 ミーティングが終わってから、無線LAN恋しさに本郷3丁目のマックで同僚と一緒にPC広げてお仕事。マックフルーリーのマロンを注文。これ、この前秋葉原のマックでも頼んだのだが、最近小腹減ったときに割といいのでは?と思っている。きっとカロリーは小腹どころではないと思うけど。
 その後虎ノ門へ出てミーティング。終わった後、同僚とお茶しながらミーティング。プロントの喫煙席、最低。覚悟はしていたけど、臭くてたまらん。でも仕方ないよな、禁煙席が空いていないのだもの。
 ということで帰宅。
 娘の入浴後の着替えをさせたのだが、暴れ回って凄かった。かんしゃくというのか自己主張というのか分からないけど、とにかく凄い。
 Terrible Twoになったら、どうなるんだろう? 不安w