BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ハヤシライス再訪、傍若無人さん

 ということで朝から五反田でミーティング。昼ご飯は例によって同僚とグリルエフのハヤシライス。同僚との間では、「これは多分ハヤシライスという食べ物ではない。でもおいしい」という結論に達した(笑) ってまじめに議論する話でもないけれども。
 その後六昼クラブに移動して、再度打合せ。ここに昼来るのは初めてなんだが、昼は昼で趣があった。
 そういえば、六昼のテナントは大所がいくつか出て行ったと思うのだが、その穴ってのは埋まっているのだろうか? 景気を考えると埋まっていないような気もする。
 家で色々とまとまって作業と考え事をしようとしていたのだが、やはり子守に追われてなかなかできなかった。娘を寝かしつけていたら、逆に寝かしつけられ、1時間くらいうたた寝してしまったのも敗因。
 早朝から作業しようと思っていたら、今度は娘の先制攻撃に遭い、翌日の午前4時過ぎくらいからお遊びにおつきあい。夫婦間の役割分担につき仕方ない。
 娘と遊ぶのは楽しくていいのだが、早朝と深夜だけは歳が歳なのできつい。
 自分よりも上手の傍若無人さんが我が家にいたとは(苦笑) 驚きである。
 今自宅でパソコンに向かっているわけだが、案の定眠い。