BearLog PART2

暇な中年の独り言です

11月27日 6時間程度

 昨日ボジョレーヌーボーを1本ほぼひとりで空けたのだが、特に酒が残っているというかんじではなかった。ありがたい。旨い酒は残らない、というのは事実ではないと思うが、まあそういうことにしておく。

 時間に余裕があるので、少々ヴァイオリンの練習。引き続きプレイエル。だいぶひけるようになってきた。

 9時半からオンラインミーティング、10時半からのオンラインミーティングが早めに終わったので早めにオフィスに移動。途中五反田駅のJRのコンビニでサンドイッチと豆腐でできたナンチャッテミートバーみたいなものを買う。

 12時からオンラインミーティング、そのあと投資委員会等、そこそこ重めの会議が入り、夕方の海外駐在員を交えたオンラインミーティングで本日の公式行事は終わり。

 帰宅して夕食。鍋。美味しかった。

 夜、週末に飲んじゃってやらなかったオーバーフローしている仕事を重い腰上げてやりはじめる。実は自分はモデリングとかエクセルいじることって嫌いではない。プラモデル作るみたいな感覚があるので、やり始めると凝ってしまう方ではあるが、歳も歳なので年々面倒臭くなってくる。

 ストレッチをサボって11時すぎに就寝。睡眠時間はぎりぎり6時間キープといったところか。

 できれば7時間眠りたい。