BearLog PART2

暇な中年の独り言です

4月3日 若者と下北でアナログ・レコードの響きとジンに酔う

 天気悪い。午後から雨が降るようだ。

 朝一番、田町へ。say hello的なミーティング。面白かった。その後電車でオフィスに戻り、五反田成城石井によりシンガポールラクサとロールケーキを購入。成城石井シンガポールラクサ大好き。

 午後一番保険会社の人が我が家に見積もりを届けに来る。そろそろ火災保険地震保険を買ったほうがいいかなと見積もりをだしてもらうことにしたのだ。5年一括払いの見積もり。こんなものかな。どうしよう。

 その後出社してオンラインミーティングひとつ。夕方日比谷で投資先のオフィス開きのお祝い。途中でモエ・エ・シャンドンを1本買い、弊社インターンの東大生といっしょにお伺いする。

 お祝い終わった後、インターン生と二人で下北沢に出てレコードバーでしっぽりいっぱい。ジンをひたすら飲み続ける。面白い話が色々できた。

 若い人と過ごす時間は本当に貴重。ありがたい。