BearLog PART2

暇な中年の独り言です

3月2日 今日も娘の勉強にお付き合い

 午前中、ヴァイオリンのレッスン、引き続きプレイエルのデュオ2番第1楽章。コケるところがほぼ特定されてきている。リズムでコケるところは多いかな。潰したと思っていたのに全然潰れていない。しかも、オクターブでハモるところで音程がずれているとのご指摘も頂く。あちゃーという感じであるが、まあ仕方ない。精進精進。

 帰宅する途中で、クリーニングの引取をしつつ、トイレ掃除用の洗剤を買い、効率的に時間を使うべく地道な努力。

 帰宅してから急ぎ風呂掃除をすませてから歯医者。インプラントのチェック。特に問題ないというか、好調といえよう笑

 その後合気道の稽古を休んで娘の期末テスト対策のお手伝い。かなり根を詰めて対応する。数学とか。化学はずいぶんと分からない。

 いやはや。