BearLog PART2

暇な中年の独り言です

4月17日 続き

考えてみれば、自転車に乗ってないな。スプロケも買いに行かなければならないし……。それはそうと、ハーブ買ってきてからの模様は下記の通り。
ハーブを買ってきてから、家でのんびり。久しぶりにグールドの「パルティータ」を聴いたり、カザルスの「無伴奏チェロ」を聴いたりして、まったりと過ごす。夕食はコンチャイトロのメルロー(近所のサミットストアで880円也)を飲みながらパスタを食す。その後、テオ・アンゲロプロスの「狩人たち」を見るが、途中で挫折。アンゲロプロス長回しのことを得々と喋ったら、「あれはお金がかかるんだから」と少佐に一括された(汗)。
本当にのんびりとした日曜日だった。

  • とはいえ……

友人関係で色々とあった週末だった。自分自身としても考えること大である。

  • 明日から

また一週間走らなければならない。運動不足も何とか解消したい。