BearLog PART2

暇な中年の独り言です

4月19日 気付く

午前中から証券会社の人とミーティング。午後も証券会社の人とミーティング。何かと証券市場を気にしなければならない今日この頃。まあ公開企業の財務担当としては当たり前か(T_T)
外資系証券会社にいる銀行時代の同期から電話がかかってくる。懐かしい。今度食事をすることにした。何年ぶりだろうか。
夜は定例会議。割と遅くまでブレスとモードで議論をする。なかなか良かった。そもそもぼくらは何をしたかったのか?ってことを、日々の忙しさにかまけて忘れかけていたことに気付く。
そう、世界チャンプ目指しているのだ!(ペコの口調で)
きっとなれるし。まあ悪くても東洋チャンプくらいはいけるだろう。いや、いかないとマズい。
そんな当たり前のことに気付いた日だった。