BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 PUMA「KING」は滑る、大物ご来社

 雨が降って微妙に寒い。
 久しぶりに早起きして、ジムへ行ったのだが、行く途中、濡れた歩道(微妙に斜めになっている)で見事に滑って転んだ。いつもはいているPUMAのスニーカー「KING」だが、よく考えてみると底はツルツル、摩擦係数の低いところでは滑ってしまうことは容易に想像がつくはずだった。まあ、私ほど間抜けな人はそう多くないと思われるが、新しいモデルのKINGをはいている人はご注意あれ(苦笑)
 今日、とある大物の方(ヘンな言い方だな)がご来社された。誰とは敢えて言うまい(笑)
 髪の毛は最近の報道写真で見たときと比較するとちょっとのびている感じ。自信満々な物腰は相変わらずであった。まあ、あそこまで行けばいいかな〜というかんじであろう。社内的には余興的な歓迎イベント(笑)もあり、個人的には面白かった(爆)

 それはそうと、今日は来客と打合せが相次いだ。何となくばたばたと1日が終わったような気がする。自らの生産性を考えるとちょっと反省しないといけない。