BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ジムへ行く

 朝、辛かった(笑) 昨晩の酒が身体の中に完全に残っていて、明らかに不健康なにおいが体中から出ている。あ〜、いかんいかん。
 仕事はそこそこあって、小残業で、オフィスを8時くらいに出る。面倒なので余したものは家で処理する構えなのだ。アルコールを摂取した身体だったから、汗をかいたほうがよいと思い、ジムへよって軽くウェイトトレーニングをする。ま、汗かくんだったら、ウェイトよりも有酸素運動したほうがよかったはずなんだが、気分はウェイトだったのだ。鍛える部位は「背中」。懸垂がきつかった。
 帰宅後、少佐が作っていてくれたシチューとサラダを食べていたら、少佐が帰ってきた。友達と飲んでいたとのこと。どこいったの?と聞いたら渋谷のVINだった。

 ふ〜ん、と思った。