BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 12月6日

自宅から井の頭公園までランニング
時間     33分
距離     6.13km
平均時速   11.1km
平均心拍数  157
最大心拍数  166
消費カロリー 471kcal

 寒かった。寒いが故に心拍数もあまり上がらず、身体が温まるまでは調子がでないかんじであったが、一回温まってしまえば何とかなったかんじである。途中、靴ひもがほどけたりして、余計な時間を使ったが、基本的には一昨日と同じようなペースで走れた。一日おきで走る限りでは、左右のふくらはぎについては痛くならないので、ご機嫌ではある。
 来週くらいから、頻度を上げてみるかどうか悩むところである。少なくとも、ランニングの回数はこのままにしておくにしても、ジムでのウェイトトレーニングなどをいれこんで身体作りにつとめることとしたい……のだが、最大の敵は寒さ、ということになるだろうか。
 まあ頑張りましょう(笑)