BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 引き続き調子が出ない

 病気のせいなのか、これが自分本来の能力のせいなのか、引き続き調子が出ない(笑) いらんことで嫁にも八つ当たり(汗)したりして、とにかくいまひとつ調子が出ない。
 朝一番、証券会社の方とミーティング。日本株への強気一辺倒な見方はかなり薄らいでいるらあしいことを聞く。まあ、当然か。その後。来客が三件ほど。全部終了してから、家に帰ろうと思ったら、最近出稼ぎしている少佐がまだ外にいたということで、久しぶりに外食をすることに。行きつけのVINに行ったら満席で、セルリアンタワーの裏の「Lennon」に行ったら、ここも満席で、直ぐ近くの二号店を紹介された。二号店は靴を脱いで上がるようなスタイルになっていて、コンセプトは謎。プロジェクターがあって、エアロスミスのドキュメンタリー番組(もしくはDVDか?)をやっていて、おいおいコイツらも老けたなあ、しかし、リブ・タイラーは可愛いよな、などと感慨にふけりつつ、画面を見る。スプマンテ二杯だけで微妙に調子が悪くなる。
 疲れやすいのはやはり病気のせいか。つまらん。