BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 バレンタインデー

 バレンタインデーというと、昔はときめいていたものだが、最近はやはり歳のせいか(苦笑)淡々と過ぎていく。とはいえ、こんな私にチョコレートを恵んでくださった方々にこの場を借りて深く御礼申し上げます。ありがとうございました。
 午前中は会議二連発、午後は来客だのミーティングだので過ごす。
 夜は早めに帰宅し、少佐と夕食。カツレツにサラダにシチューに、結婚祝いでもらった「パヴィヨンブラン」を頂く。すっかりご機嫌である。特に「パヴィヨン〜」はかなりおいしくて、普通の白という概念では捉えきれないおいしさであった。こんないいものを頂くなんて、本当に感謝である。
 そのままご機嫌で、ペルティエのオレンジピールをデザートにして、風呂入って気分よく就寝。

 それくらいいいだろう、たまになんだから(苦笑)