BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 富士ヒルクライム参加のため河口湖へ

 10時からマンションの管理組合の理事会があった。この前の管理組合総会の議事録を回付してない、ととある理事から怒られた。確かに印鑑押してそのままにしていたかもしれない……(汗) 気をつけないと(猛省)
 11時半過ぎにS氏が来て、アルファちゃんに自転車を積み込んでから、河口湖へ向かって出発。途中、渋滞が凄そうだったのだが、我々はうまくやり過ごし、スムーズに現地に到着。宿のチェックインが15時からだったので、先に受付を完了し、宿の近くでほうとううどんを食べた。何だか上品なほうとうで、腹減りの我々には物足りなかったかんじである。
 宿はこちら。宿に入ってから、河口湖周辺をちょこっと走る。本当にちょこっと。何となれば想定以上に車が多く、周辺道路が走りにくかったためである。それに面倒くさかったというのもあったかもしれない(というか、その理由の方が大きい)。乗り終わってから、久しぶりにS氏と一緒にバイクを磨いた。おお、こんなに綺麗だったんだ!とびっくりできるほど、私のプリンスちゃんは汚れていたわけである(汗
 夕食は18時から。
 みんなあまり飲まない中、ゴロー氏と私の二名だけがビールを二本ほど空ける。以前のKCCなら、もうちょっと酒を飲んでいた(自転車はアルコールで走ると言われている←本当か?)のに、だいぶレーシーになったものだと感慨もひとしお。食事後、風呂に入って、9時過ぎくらいには寝てしまった。
 明日は晴れればよいのに……