BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 横浜、宴席

 午前中は直行。横浜。
 景色が違うところに行くというのはなかなか気分が一新されてよいものである。とはいえ横浜駅からの道筋、地図を読み違えてえらい遠回りをしてしまい、やや遅刻した(汗) 情けない。若年性アルツハイマー発症か……。
 夜は宴席。
 こんなところに連れて行ってもらった。土佐料理というのは今まであまり食べたことはなかったのだが、美味しかった。宴席終了後、家に帰ったら、妻が週末に予定されている友人の結婚式に向けて、何か内職をしていた。彼女は凝り性なので、また寝ないでやるんだろうなあ……。
 睡眠愛好家の私としては妻の睡眠時間の短さが羨ましいやら心配やら。