BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 宴席

 午前中は取締役会。
 午後は子会社の取締役会。取締役会、打合せ終了後に、六本木で某信託銀行の方と宴席。お店はこちら、である。もともとは提携交渉をしているときに仲良くなった方から教えて頂いたお店で、味も雰囲気もサービスもよい居酒屋なので、けっこう気に入っている。
 帰りは乃木坂までちんたら歩いて、小田急線経由で帰宅。職場の同僚の女性が、今つきあっている彼氏が嫉妬深く困っていると言う。ふ〜んと思いながら、聞く。
 嫉妬ってものは、ちょっとされるくらいが華で、過度にされると鬱陶しいものだ。
 それはともかく、若いってステキなことなのネと思った(笑)