BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 Costco

 今朝も自転車練習へ行く。今日も風が強かったのだが、頑張って二往復した。風だけではなく、寒かった。
 昨日もそうだったのだが、強風のせいで富士山がくっきりはっきり見えて、それはそれでなかなか美しいものであった。
 自転車練習から帰ってきてから、Costcoへ定例の買い出しへ。例によって、洗剤だの食材だの、色々と買い込んでくる。ヴァームとかも買ったし、ここ最近、自転車練習のときに毎回補給食として愛用している魚肉ソーセージなんかも買ってみた(笑)
 今日について言えば、自転車練習へ行って、Costcoへ行って、帰ってきて、のんびりして、それで終了した。