BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 しゃぶしゃぶ

 暖かい空気の中、快調に自転車練習をする。距離としては70kmとそんなに長くはないが、スピード練習という意味では結構頑張ったので、達成感に溢れる(苦笑)よい練習であった。気温が上がってくると、本当に快適だ。当たり前の話なんだが、上がりすぎない家が花なのだが……。

 帰ってきてから、練習で疲れたせいか、ものの見事に昼寝(苦笑) こうなってしまうと、色々とやろうとしていたことが何一つできずに終わる。反省することしきり、である。
 夜は、久しぶりに実家に晩ご飯をたかりにいく。実家での晩ご飯は久しぶりのような気がする。久しぶりに弟も来ており、メニューはしゃぶしゃぶだった(喜) うちの実家が使っている素材は貧相な我が家とは大違いで(爆)、肉もけっこう贅沢だった、そうこうするうちに、妻から連絡が入り、成田に着いたとのこと。新宿までリムジンバスで帰るけど、新宿からが辛いので、新宿までアッシーして欲しいというメールが来たので、何時頃になるの?と聞いたところ、どうやら吉祥寺までのリムジンバスに乗れたらしく、自力で帰るとの返事があった。
 一応、久我山駅までお迎えに行ったのだが、危うく入れ違いになるところだった。
 お土産は何もなし(笑) まあセブ島じゃ仕方ない。