BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 送別会が続く、有り難いものです

 今日の晩も職場の同僚が送別会をしてくれた。場所は希須林。リクエストしちゃいました(汗 お一人だけ、風邪で急遽joinできなくなってしまったのが残念だったけど、それはそれで仕方ないので、また別のところで埋め合わせをしなければ……。
 送別会というのは、過去何度かやって頂いているのではあるが、毎回照れクサイもので、色々な人に気を遣って頂いているのは、何とも申し訳のないことのように思える(とはいえ、いつもお前は人に気を遣わせているだろう、というご批判もある意味あたってはいるので、そのご指摘は謙虚に受け止めたい)。今回の送別会は、ことのほか、思い出深いものだった。
 何のかんの言っても同僚には心から御礼を申し上げたい。本当に三年間と数ヶ月、ありがとうございました。
 何のかんの言っても、仕事は1人でできるものではないし、色々な人々の協力あってのもの。この三年間と数ヶ月は、本当に皆様方のお力添えがなければ、私のような大して能力のないモノは、本当に何もできなかったでしょう。心から御礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。
 これからも何かあったら、よろしくお願いします。私の連絡先はお伝えした通りです。