BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 練習練習練習、久しぶりに物件を……

 朝、だらだらしていたので、家を出たのはもう9時近かったのだが、多摩サイへ練習へ行く。
 とにかく涼しい。あまりにも涼しいのと日焼けがいやだったので、思わずアームカバーを装着してしまったほど、である。いやいや、本当に快適だ。雲の存在をこんなにも有難いと思ったことは今だかつてない(笑)
 自宅から登戸、国立休憩ポイントまで休みなく走る。ヒルクライムレースに向けて、ささやかな(笑)軽量化ということで、ボトルケージを一つにして練習しているので、国立休憩ポイントでは、必ず水分補給をしなければならなかったのだが、今日に限ってそんなことはない。ボトルの水の消費量が少なくてしんだので、そのままUターンして、二往復目へ突入。再度国立の休憩ポイントで、Uターンをしてから、いつものセブンイレブンで休憩し、水分とハーゲンダッツ(いつもこれだ)で栄養補給をする。
 ここ最近、毎朝20分〜30分くらいジョギングを欠かさずしていたせいか、思っていた以上に粘りがきいて、調子がよかった。平均速度も26kmくらいだったから、休憩だの信号だのを考えたみれば、まあまあのスピードで走れたのではないかと思う。この調子をいつまで持続させれるのだろう?というかんじだ。
 帰宅してから、本当に久しぶりに不動産物件の実査へ行く。南西角地。そこそこ閑静な住宅街。新築の上もの、アリ。上ものと値段が最大のネックではあるが、駅から7分の好立地。
 はてさて、どうしたものやら??? 値段が値段だけに悩ましいところだ。家に帰ってきてから、夫婦でぶつぶつと悩んだ。今でも悩み中、である。