BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 10月24日

ウォーキング
場所     自宅から三鷹台駅付近
距離     3.3km
時間     29分
平均時速   約6.6km
消費カロリー 約212kcal
最大心拍数  150
心拍数av   112

 昨日の痛みがまだ少し残っていたので、大事を取ってウォーキング。途中、身体が温まった頃少しだけ走るが、このまま走ったら痛みがぶり返しそうなので、ひたすら歩く。
 しかし、走らないとフラストがたまる。しかし、歩かないよりはいいだろうという気もする。
 関係ないけど、ランニングを始めてから、持病?の期外収縮(問題ない程度の不整脈とでも言えばいいか)も減った気がするし、自転車だけでは偏るってことなのではないかと思う。なるしま会長のBlogでも、自転車だけではだめで歩きも必要みたいな記述を読み、さらに納得。