BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 1.5人前

 自転車練習から帰ってきて、ここしばらく恒例のお散歩。お散歩の目的地はちょっと早いけどヴィレッジバンガードダイナーでハンバーガーを食べること。ヴィレッジバンガードでは、ヒューガルテンブロンシュを注文してみたが、やはりない、とのこと。そう言えば、先日グレープ・ガンボへ行ったとき、ブロンシュ注文したら出てきて久しぶりだったなぁ。と思ったのだった。本当にヒュー生は飲めなくなった。
 ヴィレッジバンガードでは、妻が食べきれなかったハンバーガーまで食べる。我ながら何と旺盛な食欲か。とはいえ、1.5人前相当も食べてしまうと、さすがに食べ過ぎな感じは否めず。そのまま歩いて家まで帰る。
 ちょっと胸焼け気味。