BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 12月4日

自宅から井の頭公園まで。
距離     6.15km
時間     32分59秒
平均心拍数  160
最大心拍数  174
平均時速   11.2km
最高時速   12.9km
消費カロリー 496kcal

 DCPRGiPod Shuffleで流しながら走った。左のふくらはぎの調子が昨晩イマイチだったのだが、あっさり大丈夫。ペースはやや抑え気味にしたとはいえ、非常に快調。走っている途中、心拍系の数字が150からがくんと86まで下がっているので、ああ期外収縮がでたなあと分かったが、多分その一瞬だけだと思う。
 この期外収縮については、コンスタントにランニングをすると、あまり出なくなるような気がしており、このままのペースで走ることが出来れば、きっと完治しちゃうのではないかと勝手に思っている。明日は大丈夫とは思うが、ウォーキングにして負荷を下げておこうかと思う。
 このペースをあせらず維持したい。