BearLog PART2

暇な中年の独り言です

満足感をどこで得るのか

 梅雨の合間、曇っているが雨は降らない。
 今日は運動はお休み。左膝の裏が痛い。湿布でも貼るかというかんじである。ああ、早く治らないかなあ。
 リビングの掃除機かけ、洗濯、等々をすませてから、出社。電車が微妙に遅れていてこれまた遅刻気味(苦笑) いかんですなあ。
 朝、諸々打合せ。昼食を取りながら上司と打合せ。午後、来客。頭のよい人と仕事をするのは非常に心地よい。むふふというかんじである。お互いツボにはいったかんじでうれしい。そのミーティングを中座して、途中でなければならない電話が携帯にかかってきたので応対する。再度入り、結局は次の往訪先にいかなければならないので、中座。
 往訪した先で、「M/D」のカバーを頂き、すっかりご機嫌。ありがとうございました。
 そんなところで満足すんなよっ、ってかんじでしょうか。すみません。

M/D マイルス・デューイ・デイヴィスIII世研究

M/D マイルス・デューイ・デイヴィスIII世研究