BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 今日もお寝坊

 今日もお寝坊で活動を開始したのは8時過ぎくらい。掃除機をかけたりして、午前中の家事ノルマを達成。午後になって、親子三人で吉祥寺の東急を目的地として、お散歩することにした。
 外に出ると暑いけど、建物の中に入るとひんやりと寒いくらいで、娘の体温調整には本当に困る。特に問題はなさそうだったので、よかったけれど。
 吉祥寺では、オシュマンズなどに寄り、東急で買い物&休憩。東急のベビー休憩室近辺では、思い通りにならない子供にキレかけているお母さんを目撃。気持ちはよく分かるのだが、う〜ん、自分も気をつけよう。
 そのままお惣菜を少々仕込んで帰宅。
 なんだかのんびりできた。