BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 久しぶりにセールに行く

 朝起きて、前述の講演会へ。その後、一人で六本木まで出てDIESELのセールへ行ってみたが激混みで入るのに30分くらい並んだ。ジーンズ狙い。おじさんがはけそうなものがあるのかどうかは分からないが、一応行ってみた。
 並んでいる段階から予想されたことではあるのだが、一番のボリュームゾーンである私のサイズはとうに売り切れており、やたらと小さいサイズしか残っていない。ベビー服もあったので、自分の服そっちのけで娘の服を探すが、こちらも小さいサイズしかなく、今の娘のサイズのものは売り切れているようだった。仕方なく戦利品なしで帰宅。
 風邪はほとんど完治。まだ咳はでるが、たいぶ良くなった。明日は通常通りに仕事ができると思う。