BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 結局咳はとまらなくて

 完治したように思っていたのだが、昨晩も咳がひどくて、咳き込む度に娘がおきてしまったようで、仕方なく、今日午前中病院へ行ってきた。小児ぜんそく経験者としては、あの咳はぜんそくのぶりかえしでは……と戦々恐々としていたのだが、ただの風邪らしい。抗生物質と咳止めを処方してもらって帰ってきた。
 病院で熱を測ってびっくり。なんと37度ある(苦笑) まあ微熱といえば微熱なんで動くのに支障はないのだが、なまじ体力があるってのもよしあしだ。抗生物質と咳止めはさっき飲んだ。これで良くなってくれればいいのだが……。GW前に本当に困ったちゃんな、クマおたくである。