BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 久しぶりに腹を抱えて笑う

 午前中、白金高輪で打合せ。話が前向きな方向へ進んでいることが非常にうれしい。色々とご配慮ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。
 昼頃、目黒の関与先へちょこっと顔を出す。何せ白金にいたから近かったので。目黒では他愛のない、目黒グルメ談義に花を咲かせる。お仕事の邪魔にならないように早々に退散。オヤジはいるだけでうざいからなあ。加齢臭もするし。
 それからオフィスに帰り、ミーティング2つ。とはいえ、1つは15分くらいの短い尺のもの。これは独り言なのだが、そのExpectation Controlのやり方は難しいんじゃないかなあと思う。いやはやこれは独り言。
 夕方五反田でミーティング。長尺。多分、テオ・アンゲロプロスの「旅芸人の記録」よりも長い(苦笑) そのため、10時過ぎに目黒へ徒歩で出て、久しぶりに「鳥芳」で一杯。他愛のない話でひたすら盛り上がる。久しぶりに腹を抱えて笑った。いやはや。
 笑う門には、福が来て欲しいモノだ。

 「旅芸人の記録」を含めた初期作品が詰まったボックス。いやはや。内容が重い。私も持ってはいるが、なかなか見ない。体力いるからね。