BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 ローラー台

時間 40分10秒
平均心拍数 122(低いかな)
最大心拍数 151
消費カロリー 356kcal
平均ケイデンス 84
最大ケイデンス 96
平均出力 154w
最大出力 235w
距離 13.91km

 今日はローラー台。ほぼターゲット通りかな。39-16くらいをめどにケイデンス90でまわすことを基本として、5分間52-15で多少もがいてみる×2セット。
 基本的には昨日みっちりスクワットやランジなどをやっているので、SFRというかんじではなかったので。まあ、すべてはなんちゃってではあるけれども。
 基本的には今年は筋力アップを課題としているので、それなりに自宅での筋トレをまじめにやりはじめたところ。効果はどうか、一度100km超のロングか、峠で試してみないといけない(笑
 そういえば、今週末は富士ヒルクライムだ。昨年は情けない結果になった。今年はパス、来年は是非出場したいと考えている。