BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 多少は体に悪いことを?

 早朝。
 携帯にメールがきて、朝一番のミーティングがリスケになったことを知る。多分、娘がいなければ、こんな時間には起きてないだろうなあという時間。さっそく同席する予定の同僚にもメールで連絡。
 午後一番でブレスト。次にミーティング。お会いした社長さんが、かっこいいクルマにのっていた。イギリスのバックヤードビルダーの作で、ホンダのエンジンをミッドシップに積んでいるツーシーター。私自身はクルマへのリビドーはほとんど消えているのだが、とはいえちょっと欲しくなった(笑 スポーツカーは男の子の永遠の玩具だからなあ。
 次は白金で午前中にやるはずだったミーティングのリベンジ。話の内容は非常に示唆に富むもので、基本的な線は変わらないものの、もうちょっとフックを作らなければならないという話だ。まあ頷ける。
 さらに19時半からもミーティング。どうせ遅くなるだろうと思って、夕食はキャンセルしてあるので、別に何時に終了してもいいのだが、終わったのは確か22時を回っており(笑) その後だらだら残ってしまい、同僚連中とそのまま晩御飯を食べに繰り出す。五反田。ホルモン。確か、「あけちゃん」だったと思うのだが、定かではない。でも多分ここだ。空腹だったこともあり、食べログ評価よりも個人的には高評価だ。とはいえ、においそうで妻に申し訳なかった。
 そのままタクシーで帰宅。帰宅すると午前1時半くらい。
 たまには体に悪いこともやっておかないとバランスがとれないのでは?と自分に言い訳する。