BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 Jog(井の頭公園一周)

時間 38分33秒
平均心拍数 142
最大心拍数 158
消費カロリー 431kcal

 時速・距離は心拍計バッテリー低下のせいか何だかへんな数字が入っていたので、無視する。
 今日は基本的にはLSDとした。40分弱じゃロングじゃねえなあという話もあるが、まあ時間が限られているから仕方ない。
 心拍数を140程度とし、超のんびり走ったのはいいのだが……これ意外と疲れた。いつもは32〜35分くらいで走っているわけだが、いやはや心肺機能はともかく、脚ですよ脚。何だか筋トレでいう「スロートレーニング」みたいなかんじがしたのだが、これは気のせいだろうか。
 追い込んでスピード上げて走る方が楽だったけど、色々と考え事をする余裕もあると言えばあるので、今後は少々盛り込んでいくかと思った。
 今週はちょっと練習を仕切れていない。そもそもローラーも乗っていないし汗