BearLog PART2

暇な中年の独り言です

 池田山、音羽、椿山荘

 午前中池田山。ミーティングの途中で抜けて音羽へ。
 音羽へ行くのはゼロアカ以来だが、相変わらず立派な本社でうぉ〜と思う。社内は平山郁夫画伯や東山魁夷画伯の絵とともに巨大な植栽スペースなどがある一方で、ほぼ「ハゲタカ」のプロモーション一色になっている。「ハゲタカ」って面白いんだか、面白くないんだか……。見てないから分からないというのは正直なところw。買収ゲームって、買収した後が難しいんだけどねw
 ミーティング終了後、椿山荘(ってかフォーシーズンズホテル)へ移動して、打合せ。フォーシーズンズっていいなあと思う。なんと言ってもここは巨大な庭だよな、売りは。窓際やテラス席は本当に気持ちよさそうだ。何でも予約で埋まっているらしかったw
 目白まで送ってもらって、そのまま帰宅。