BearLog PART2

暇な中年の、日記兼備忘録兼思考記録、一言で言えばただの独り言です

 久しぶり

 久しぶりに退社手続きをするので、本郷の会社へ行く。これで私はもはやナンチャッテ映画人ではなくなる。次に何をやるかは後日。
 その後池田山でミーティング。
 帰宅して夕食。
 夜、妻の具合が悪いようで、ちょっと心配。